アラフォー女子のヅカヅカ日誌

宝塚歌劇団についてあれこれ書きます。

花組宝塚大劇場公演・第1抽選方式受付開始!

皆様、こんにちは!
長らくご無沙汰しておりすみません。


私にも少しずつ日常が戻ってきており、日々の疲れなのか
パソコンに触る気力もなく(笑)、だらだらと過ごしてしまいましたが、
ちょっとずつまた更新していきたいな、と思っておりますので、
どうぞ宜しくお願いします。


前置きが長くなりました、ポシブル花絵です。



さて、本日は花組大劇場公演・第1抽選方式受付開始について
お話ししようと思います。


受付は本日より6月30日(火)23:00まで!

さて、ようやく本日より花組宝塚大劇場公演の第1抽選方式の
受付が開始されました!


ようやく、ですよ~!!!
公演がストップしてから早4か月・・・。


長い、長かった!
ようやくこの長いトンネルから抜け出せる日が来るなんて!


さて、今回のチケット申し込みは、宝塚友の会に入会していないと
申し込みできません。


さらに、第1抽選方式はSS席のみの申し込みとなっています。
S席・A席・B席は第2抽選方式で、7月6日(月)~7月7日(火)の
受付となっております。


先着順方式は7月11日(土)~7月12日(日)となっておりますが、
おそらく抽選でチケットは無くなると予想されるので、先着順は無いでしょう。


この抽選でチケットの大・大・大争奪戦が繰り広げられることは
容易に想像がつくのですが、果たして当たるのでしょうか!?


神のみぞ知るーーー!!!


早速私も申し込みましたよ!
頼む!当たってくれーーー!!!


ちなみに、宝塚友の会に入っていない方は、一般前売が7月14日(火)に
販売されます。
1公演につきおひとり様1枚。


宝塚歌劇webチケットサービスから購入出来ます。


それでも、チケットが当たらなかったらどうしたらいいの!?
という方に、朗報です!


チケットが当たらなかったら・・・


タカラヅカ・スカイ・ステージにて、宝塚大劇場の公演再開初日の
フィナーレからカーテンコールまでを生中継するようです。


れいちゃんが大羽根を背負って大階段を降りてくる場面が観れるという
ワケですね!!!
これはファンにはたまりませんね!


しかし、スカイステージに加入していない私は、観れません(´;ω;`)


ところが!!!


前に予想していた様に、この「はいからさんが通る」全編ライブ配信が
決定しましたよ!!!


タカラヅカ・オン・デマンドにて、
①7月18日(土)13時公演
(初日ではないんですね!)


視聴方法は、「RakutenTV」、視聴料は3500円(税込み)
販売期間は、7月11日(土)午前10時~7月18日(土)正午


②9月5日(土)13時公演、こちらは千秋楽です!


視聴方法は、「RakutenTV」および「U-NEXT」、
視聴料は3500円(税込み)
販売期間は、確定次第またお知らせしますね。


さらに!!!


千秋楽ライブ中継


今までは、おうちで観れるものでしたが、いよいよ映画館でも
観れるようになりますよ!


千秋楽の模様を全国各地の映画館にてライブ中継も決定しました!


日時:9月5日(土) 13:00 上映開始
料金:4700円 (税込み)
会場:全国各地の映画館



う~ん、映画館で観たい気もするが、おうちで観れるのも
ずぼらな私にとって捨てがたいな~。



皆様はどのような方法でご覧になられますか?( *´艸`)
ほんと今から楽しみですよね!




さて、本日は花組大劇場公演・第1抽選方式受付開始について
お届けしました。



ここまでお読みいただき、ありがとうございました!