アラフォー女子のヅカヅカ日誌

宝塚歌劇団についてあれこれ書きます。

カタリジェンヌ第1話&スターさんからのメッセージ

皆様、こんにちは!
久しぶりに美容室に行き、さっぱりスッキリして
イメチェンしました、ポシブル花絵です。



さて、本日はカタリジェンヌ第1話についてと
スターさんからのメッセージをお届けしたいと思います。


それでは行ってみましょう~!


カタリジェンヌ第1話「幸福な王子」

今週の月曜日に先日お知らせしました、元タカラジェンヌによる
ボイスドラマ・カタリジェンヌの第1話「幸福な王子」が配信されました。


役は以下の通りです。


燕・・・瀬奈じゅん
王子・・・霧矢大夢
マッチ売りの少女/母役・・・彩乃かなみ
アイドル役/女王役・・・夢咲ねね
市長役/男の子役・・・宇月颯



カタリジェンヌ 第1話「幸福な王子」 元タカラジェンヌによるボイスドラマ 主演 瀬奈じゅん 霧矢大夢|中外製薬


元月組メンバーのやりとりに懐かしい思いをした人も沢山いると思います。


あさこさん(瀬奈じゅん)のつばめは、やんちゃなイメージでしたが、
最後のシーンではグッときて、思わず涙が出てしまいました。


きりやんさん(霧矢大夢)の王子様がとってもイケメンで、耳福でした~!
としさん(宇月颯)の市長さんや男の子役はとしさんらしかったです(笑)


個人的には、ねねちゃんが可愛かった~!
メイキングのねねちゃんも可愛かった(笑)


NG集やメイキングも付いており、物語だけでなく皆さんのやりとりも
楽しめましたね。


「幸福な王子」は、オスカーワイルド作ということで、あさこさんの
トッププレお披露目「アーネストインラブ」と同じ作者なんですよね。


そんなつながりも感じられて、とっても良かったです!
また来週は、「セロ弾きのゴーシュ」で美弥るりかさん他が出演されるので
これまた楽しみです!




スターさんからのメッセージ

さて、前回の雪組の真地佑果さんからのバトンで宙組の凛城きらさんです。

スターからのメッセージ【宙組 凛城きら】


92期のりんきらちゃん、宝塚愛を感じますねぇ~!
ちゃんとタカラヅカを組カラーにしているところにマメさを感じます(笑)
そして、次にバトンが回ったのは、月組の楓ゆきさんです。



スターからのメッセージ【月組 楓ゆき】


95期のたんちゃん、大きな花を咲かせるその日まで、大地に根を張る。
日々しんどいことの方が多いように感じますが、根がしっかりしていないと
綺麗な花を咲かせることは、出来ないですもんね。
それを教えてくれた、たんちゃんに感謝です。


そして、次にバトンが回ったのは、花組の美花梨乃さんです。

スターからのメッセージ【花組 美花梨乃】


93期の、こりのちゃんです。良い声してますね~!
花ではないですが、自粛期間中に植物を買いました。毎日水やりをする
のが楽しみなんです。毎朝癒されております~。
次にバトンが回ったのは、お話をしたことがないというくらっちへ!
これを機に仲良くされるのかしら~(妄想)


そして次は、星組の有沙瞳さんです。

スターからのメッセージ【星組 有沙瞳】


くぅ~可愛いぜ!もう全部可愛い!雪組に帰ってきておくれ~。
さきちゃんのお嫁さんになっておくれ~(心の中の声がダダ漏れ中)
くらっちに励まされたので、日々に感謝して頑張るね!



今回は娘役さんが多かったですね~!
いやぁ、娘役さんが入るとより華やぎますなぁ~!
(←くらっちが来て、ご満悦な人)
すみません、時々オジサン化します…。



さて、本日はカタリジェンヌ第1話についてと
スターさんからのメッセージをお届けしました。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました!