アラフォー女子のヅカヅカ日誌

宝塚歌劇団についてあれこれ書きます。

スターさんからのメッセージと明日海りおさん

皆様、こんにちは!
マスクをしながら歩くだけで、口周りにすごい汗をかいてしまいます、
ポシブル花絵です。


さて、緊急事態宣言も段階的に解除されつつあり、居酒屋等のお店も
夜まで延長して営業していますね。


ところが、舞台等は6月の公演は中止に。
5月末までこの状態が続くと7万2000本の公演やスポーツの試合の
中止や延期が見込まれ、2月末から数えると、トータルで年間市場規模の
約37%にあたる3300億円が失われるという。


6月分も入れるとまた損失額が増えそうですよね…。
早くエンタメ業界、スポーツ業界が元に戻ってほしい!


さて、本日は、スターさんからのメッセージとBAILA6・7月号合併号に
明日海りおさんが登場の2本立てです。
早速見ていきましょう~!



スターさんからのメッセージ

さて、前回からの続きでバトンが回ってきたのは、我らが雪組の
彩凪翔さんです~!!



スターからのメッセージ【雪組 彩凪翔】


凪様~!ほんっっとイケメン!
カッコイイよー!大好きです。←突然の告白(笑)
凪様登場場面をもっともっと増やしてください、劇団さん。


そんな凪様からバトンが回ったのは、月組の月城かなとさんです。



スターからのメッセージ【月組 月城かなと】


れいこちゃーん!待ってましたよー‼ほんっっと美人!綺麗だ―。
次期トップさんなれいこちゃん!そうなると来年は月組さんの観劇回数が
増えそうです。


そして、次にバトンが回ったのは、星組の天寿光希さんです。



スターからのメッセージ【星組 天寿光希】


みっきー!イケメンだよ、ほんと。
みっきーの言葉がずっしり心に響くわ。よし!笑顔でいよう!



そして、次にバトンが回ったのは、雪組の綾凰華さんです。
そちらは明日にお届けしようと思います。




BAILA6・7月合併号に明日海りおさんが登場

さて、最近は色んな雑誌に引っ張りだこなみりおさんですが、
本日は5月12日に発売されたBAILA6・7月合併号をチェック!




髪が伸びて女性らしくなりましたね~。
やっぱり美人さん!ムーランの吹き替えをこの予告編で観ましたが、
めちゃくちゃかっこいい!まさに最強の女性・ムーランにピッタリです。



「ムーラン」日本版予告編(60秒・吹替版)


本来ならば、5月22日に公開予定でしたが、現在延期になっています。
公開予定日はまだ発表されていないので、また分かり次第こちらでお知らせします。



話は逸れましたが、BAILAの中で明日海さんに10の質問コーナーがあり、
1つだけピックアップしてみました。


Q4 これだけはダメ!な苦手なもの
「鳥!ウォーキング中も東京はカラスが多くて怖い……!
 いない時間帯や曜日をチェックして避けています(笑)」


みりおさん、鳥さん苦手なんですかー涙
実はわたくしインコを4羽飼っております(笑)
鳥で大きくくくってるけど、文面からしたらカラスだけですよね?苦手なの。


インコは好きって言ってほしい!←ただの願望



インタビューの全文はぜひ購入して読んでみてくださいね!


BAILA2020年6月・7月合併号
BAILA2020年6月・7月合併号
集英社


さて、本日はスターさんからのメッセージとBAILA6・7月合併号に
明日海りおさんが登場の2本立てでお送りしました。


お読みいただきありがとうございました。