アラフォー女子のヅカヅカ日誌

宝塚歌劇団についてあれこれ書きます。

スターさんからのメッセージ

皆様、こんにちは!
今日から6月ですね。なんか3月からあっという間だったような
長かったような…もうあと半年で今年も終わるのかと驚きます、
ポシブル花絵です。


さて、本日はスターさんからのメッセージをお送りしたいと思います。


それでは、行ってみましょう~!


スターさんからのメッセージ

前回の宙組の寿つかささんかバトンが回ったのは、月組の輝月ゆうまさんです。



スターからのメッセージ【月組 輝月ゆうま】


何の役でもこなしてしまう、まゆぽんの登場です!
実は梅田でお見掛けしたことがあるのですが、とってもイケメンが前から
歩いてくる!とガン見してたらまゆぽんでした~。
これからの活躍を楽しみにしていますよ~!



そして、次にバトンが回ったのは星組の漣レイラさんです。

スターからのメッセージ【星組 漣レイラ】


小さな幸せを見つけるって大事ですよね。
予科本科でまゆぽんと仲が良いんですね~!知りませんでした。
こうしてジェンヌさんのやりとりを見れるのも嬉しいです。



次にバトンが回ったのは、月組の佳城葵さんです。

スターからのメッセージ【月組 佳城葵】


漣さんとお誕生日会をする仲のやすくん!そんな仲だったとは~!
「JUMP」は月組ジャンプを連想させてくれますね~!
劇場が再開されれば、また月組の皆さんとやりたいです~。


そして次にバトンが回ったのは、花組の帆純まひろさんです。

スターからのメッセージ【花組 帆純まひろ】


ほってぃはどことなくちぎさん(早霧せいなさん)に似ていて、応援して
います!(しかもご本人からも言われたんだとか)
苦手だったバレエが好きになったんだね!良かった‼(誰目線)
ダンスにも注目してこれからはガンガン応援していきます!



そして、次にバトンが回ったのは、宙組の瑠風輝さんです。

スターからのメッセージ【宙組 瑠風輝】


「心の中に青空を描いていれば、気持ちも明るくなり希望に満ち溢れる。」
なんて良い言葉なんでしょうか!もえこちゃんからのメッセージで気持ちが
パッと明るくなった気がします!
バウ公演の主演も果たし、これから益々の活躍を楽しみにしています!



そして、次にバトンが回ったのは、雪組の真地佑果さんです。

スターからのメッセージ【雪組 真地佑果】


まちくんからのメッセージは「絆」です!ちぎイズムを感じますよ~涙
まちくんは背が高いので、いつも見つけやすいです!(笑)
ふんわりとした印象ですが、ダンスをすると色っぽいんですよね~!
これからの活躍が楽しみな男役さんのお一人です!




さて、本日はスターさんからのメッセージをお送りしました。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました!