アラフォー女子のヅカヅカ日誌

宝塚歌劇団についてあれこれ書きます。

チケット抽選申し込み始まる!

皆様、こんにちは!
九州地方の大雨大変ですね…。大丈夫でしょうか…心配です。
熊本も甚大な被害に遭われてお見舞い申し上げます。


さて、雨で憂鬱な気分になりますが、嬉しいニュースが
飛び込んできましたね!


東京宝塚劇場や梅芸などの公演のチケット販売の抽選申し込みが
開始されました!


本日はそのあたりを詳しく見ていきたいと思います!


東京宝塚劇場・星組公演 「眩耀の谷」「Ray」

私、残念ながらこの公演を大劇場で観ることが叶わず…(´;ω;`)


東京で楽しみにされている皆様!
皆様にどうかチケットが当たりますように!!!


こちらのチケット申し込み期間は・・・、


第1抽選方式:7月13日(月)10:00~7月14日(火)23:00
第2抽選方式:7月20日(月)10:00~7月21日(火)23:00


先着順はおそらく開催されないと思いますので、割愛します。


チケット申し込みをお忘れなく~!!!


ちなみに現在、花組公演第2抽選方式の申し込みが始まってますよ。
明日(7月7日)の23:00までとなっていますので、こちらも忘れずに
申し込みましょう!



梅田芸術劇場 メインホール・宙組&雪組

宙組公演「FLYING SAPA」8.1~11

こちらは、上田久美子先生の作品となっております。
どんな公演になるか楽しみですね!

こちらのチケット申し込み期間は・・・、

抽選方式:7月13日(月)10:00~7月14日(火)17:00

こちら申し込みが星組とかぶってますね!

しかも締め切り時間が、17時と早めなので
「お仕事終わりで申し込みしよ~」
と余裕をかましていたら要注意ですので、
午前中には申し込みを終わらせておきたいです!

雪組公演 「炎のボレロ」「Music Revolution!」8・17~25

こちらは、本来全国ツアーとなっておりましたが、残念ながら全ツは中止に。
でも梅芸でやってくれるんだから、嬉しいですね!
こちらの公演でヒロイン役の潤花ちゃんは宙組へ組替えへ(´;ω;`)

雪組最後の雄姿を一目だけでも観てみたい!
こちらのチケット申し込み期間は・・・、

抽選方式:7月24日(金・祝)10:00~8月1日(土)23:00

チケット争奪戦に参戦したいと思います!


梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ 宙組公演「壮麗帝」8・14~18

こちらは東上公演がなくなり、梅芸ドラマシティのみで公演されます。
ずんちゃん(桜木みなとさん)の初東上公演だったんですけどねぇ(´;ω;`)

チケットが当たれば、この目にずんちゃんを焼き付けたいと思います!
こちらのチケット申し込み期間は・・・、

抽選方式:7月26日(日)10:00~7月27日(月)17:00

お盆期間の開催という事で、これまた申し込みが増えるのかな?
チケット争奪戦の嵐がこれから巻き起こりそうです!!!


最後に・・・

こちらでまだ書いていなかったと思うので、少しだけ。
だいもんのコンサート決まってよかったーーーーー!!!!!

し、しかも!!!
大劇場と東京劇場で行うなんて、とっても素敵じゃありませんか!(´;ω;`)
そんなトップさん今までに居ます?

コロナのせいで!と悔し涙を沢山飲んできましたが、こんなサプライズが
あるなんて!
嬉しいじゃありませんか!!!( *´艸`)

きいちゃんも無事ミュージックサロンを開けるみたいで、本当に良かった!
退団される方々の公演が無くなるのは本当に悲しいことですからね。

ファンの皆様もほっと一安心ですよね!

これだけ言いたかった(笑)


それでは本日は、チケット抽選申し込み始まる!と題してお送りしました。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!