アラフォー女子のヅカヅカ日誌

宝塚歌劇団についてあれこれ書きます。

One Heart PROGECT&紅ゆずるドラマ出演!

皆様、こんにちは!
パソコンの調子が良くないのに伴い、私も筆を執るのが億劫になってしまい
久々の更新となってしまい申し訳ありません。


元気に毎日生きています、ポシブル花絵です。


本日は、5組のトップスターによる「One Heart PROGECT」についてと
紅ゆずるさんドラマ初出演についてお届けしたいと思います!


それでは、行ってみましょう~!


One Heart PROGECT

この度、5組のトップスターがフランク・ワイルドホーン氏とコラボした
特別映像が発表されました!


Never Say Goodbyeより「One Heart」



特別映像「One Heart PROJECT」


冒頭で5組のトップスターたちが青いシャツ姿で登場します。
(皆で合わせたのかな?)
皆さん変わらずお元気そうで、映像を観ただけで泣けてきます。


そして、ニューヨークにいるフランクさんと奥様で元宙組トップスターの
和央ようかさんと中継で繋がり、その中でフランクさんがこう話します。


・「音楽と愛は国境を超えると思っています。」
・「今は暗い毎日だけど、音楽は光になると信じています。」


フランクさんは何度もたかこさん(和央さん)のインスタでもピアノを
披露してくださり、我々に音楽と希望を届けてくれていました。


そんなフランクさんの音楽とトップスターがコラボするなんて!!!
夢のような企画をありがとうございます。


これから何回も観たいと思います!


紅ゆずるさん初ドラマ出演!

7月10日スタートのテレビ東京系「女子グルメバーガー部」(金曜深夜0・52)
でドラマデビューすることが発表されました!


 12人の悩める女性たちが、グルメバーガーを食べたことで前向きになる姿を
オムニバス形式で描くグルメコメディー。


紅さんは男勝りのハンバーガーショップオーナーを演じるようです!


男勝り(笑)、なんかもう少し想像が出来ちゃいます!
出来たら関西弁が良いなぁ~!


紅さんはこう話しています。
 「男役を突き詰めてきたので、映像でリアルな女性を演じることは挑戦でした」
と大照れ。
紅子は演じてましたけどね!(笑)


昨年10月の退団後初のドラマ撮影は、舞台と違い「戸惑うこともありました」
というが、「(これが)私が選び、進んでいく道なのか…と改めて強く
感じました!」と新鮮だったよう。
「一生忘れられない思い出になりそう」と感慨深げだ。


確かに舞台と映像では違うって良く聞く話ですが、
(ドラマなのに舞台用の発声をして、声が大きいと注意されるとか。)
どんな風に演じていらっしゃるのか今からとっても楽しみですね!



ちなみに、我らの推し早霧せいなさんも今週金曜日深夜0:00より
wowowドラマ「異世界居酒屋のぶ」にて出演されます~!!!


女傭兵役ですよ!
こちらのドラマもグルメコメディーですね。
監督・脚本は品川ヒロシさんだからなのか、原作には出てこない神様が
出てくるんですけど、その役がロバートの秋山さんで毎回面白です(笑)


ちぎさんとの絡みも観れるのかな?
映像のちぎさんは久しぶりなので楽しみです~!!!



それでは本日は、5組のトップスターによる「One Heart PROGECT」
についてと紅ゆずるさんドラマ初出演についてお届けしました。



ここまでお読みいただき、ありがとうございました!