アラフォー女子のヅカヅカ日誌

宝塚歌劇団についてあれこれ書きます。

史上初!ananの表紙に望海風斗さん


皆様、こんにちは!


一気に暑くなり、家で掃除をするだけで汗だくになります、


ポシブル花絵です。


昨日は嬉しいニュースが飛び込んできました。


史上初!現役タカタジェンヌがananの表紙に

宝塚歌劇団雪組トップスターの望海風斗さんが現役トップスターとして初めて
同誌の表紙を飾ることが11日発表されました。


これは創刊50周年の歴史の中で現役タカラジェンヌが表紙に登場するのは、
今回が初だそうです!




望海は「(ananからのオファーを受けて)本当に驚きました‼
何度も『私で大丈夫ですか⁉』と確認しました(笑)。
ですが、このような素敵な機会をいただけたことに感謝しています」とコメントしたそうです。


「私で大丈夫ですか?」と確認しちゃうだいもん(笑)かわいい!


本来なら『NOW!ZOOM ME!!』の公演中でしたから、その兼ね合いも
あるのでしょうが、各公演中止になり今は他のエンターテイメントも
ストップしている状況です。


『ジャパンエンタメの底力』として、特集を組んでいる雑誌の表紙にだいもんは
我々ファンにとっては大変うれしいですね。


5月20日(水)発売ですので、皆さんぜひチェックしてみてくださいね!


スターからのメッセージ


さて、バトンがスターさんにどんどん回されていています。
順を追ってみていきましょう~!


まずは、前回櫻木みなとさんからバトンが回った花組 瀬戸かずやさん。



スターからのメッセージ【花組 瀬戸かずや】


花組2番手としての今後の活躍が楽しみですね~!
そして、我らが雪組の咲ちゃん!彩風咲奈さんです。




スターからのメッセージ【雪組 彩風咲奈】


元気そうな咲ちゃんを観られて、それだけでも嬉しいよ~!
そして、次にせおっち! 星組の瀬央ゆりあさんです。




スターからのメッセージ【星組 瀬央ゆりあ】


せおっちはどんどん男役に磨きがかかってますよね~!
そして、次は月組の 鳳月杏さん。



スターからのメッセージ【月組 鳳月杏】


花組時代から好きでした~。でも元々月組出身なんですよね!
伸びやかな歌声が好きです。
そして、次は宙組の芹香斗亜さん。



スターからのメッセージ【宙組 芹香斗亜】


キキちゃんも花組時代から好きです~!2番手が長いのでトップさんになるのが
待ち遠しいしですね!


さてここからは、娘役さんへバトンが回っていきますが、
それは次回に!本日はここまでです~。
お読み頂きありがとうございました。