アラフォー女子のヅカヅカ日誌

宝塚歌劇団についてあれこれ書きます。

だいもん&こっちゃんコラボ映像とスターさんからのメッセージ

皆様、こんにちは!
本日午後、まだ解除されていなかった北海道や東京、神奈川など
5都道県の解除となりそうです。


4月7日から始まった緊急事態宣言は約1か月半で終了ですね。


この1か月半、医療従事者の方々など医療の最前線で戦われている方々には
頭が下がる思いです。


リモート通勤等で暮らしが変わったという方もいると思います。
新しい生活様式を取り入れて、予防に気を付けながら、早く宝塚へ
足を運べる日が来ることを願っております、ポシブル花絵です。


さて、本日はだいもんとこっちゃんのスペシャルムービーと
スターさんからのメッセージの2本立てです。


それでは、みていきましょう~!



音楽の宝箱スペシャル~珠玉の歌声をあなたに~



【公式】<タカラヅカ・スカイ・ステージ  特別映像>『音楽の宝箱スペシャル~珠玉の歌声をあなたに~』より


おぉ~!なんと嬉しいお知らせでしょうか!
だいもんとこっちゃんのスペシャルムービーが届きましたよ!


こちらはタカラヅカ・スカイ・ステージのスペシャル企画、
『音楽の宝箱スペシャル~珠玉の歌声をあなたに~』より、先行動画が
早くも配信されました。


本編は7月放送に先駆けて、早く皆様に届けたいというだいもんたちの
願いなのか劇団さんからか分かりませんが、どちらにしろ嬉しいしかない!


だいもんは、♪レビュー・明日への希望を歌っており、なんとも心地の良い
メロディーとだいもんのハーモニーが混ざり合って、何回でも聴いていたいと
思わせてくれるようなナンバーでした。


こっちゃんは、♪Eres mi amorー大切な人ーを歌っており、なんだか今の
状況と重なっているような歌詞とこっちゃんのしっとりした歌声に、
元気づけられました。


映像ではお二人のデュエットは無かったのですが、本編は必ずあると
思います!二人のコラボはまさに必見ですね!


こっちゃんの「家の床が抜けそうなくらい嬉しかった!」というコメントが
可愛すぎる(笑)本当に嬉しかったんですね~!良かったね!こっちゃん!




スターさんからのメッセージ

月組の光月るうさんからバトンが回ったのは、雪組の諏訪さきさんです。



スターからのメッセージ【雪組 諏訪さき】


新公最後の学年で主演に抜擢されたさきちゃん。主演が初めてとは
思いませんでした!(もう何回かやってそう)
これからの雪組を支える重要な人物と言えるでしょう~!



そして、しゅわっちからバトンが回ったのは、花組の永久輝せあさん。



スターからのメッセージ【花組 永久輝せあ】


ひとこちゃーん!キターーー!花組での活躍をまだ目にしておりませんが、
wowowで「はいからさんが通る」の稽古場を拝見しました。
これからもどんどん活躍していってくださいね~!



そして、次にバトンが回ったのは宙組の遥羽ららさん。



スターからのメッセージ【宙組 遥羽らら】


ららちゃん可愛いですね~!98期生、新公ヒロイン2度経験、
東上ヒロインも今度の「壮麗帝」で2度になるはずでしたが…
実力派の娘役さんですね、応援してます!



そして、次にバトンが回ったのは、専科の悠真倫さんです。



スターからのメッセージ【専科 悠真倫】


まりんさんは可愛らしいお役から貫禄あるお役まで幅広いお芝居を
されるお方ですね。そんなまりんさんをいつも笑わせている(?)という
かりさんが次に指名されました。


雪組の煌羽レオさんです。



スターからのメッセージ【雪組 煌羽レオ】


おしゃれ番長と名高いかりさん。私服はいつもオシャレです!
色っぽいダンスがとっても大好きです!
安心してください!宝塚の夢からは醒めませんよ!


そして、次にバトンが回ったのは宙組の留依蒔世さんです。



スターからのメッセージ【宙組 留依蒔世】


るいくんは97期生、首席で入団しています。前回の記事でも書きましたが
首席入団ってほんとにすごいと思いますし、皆さん活躍ぶりがすごいですね。
ただるいくんはもっと活躍してもいいのになぁ~と少しもどかしい・・・。




次回は星組の夢妃杏瑠さんよりお届けします!


さて、本日は、だいもん&こっちゃんスペシャルムービーと
スターさんからのメッセージの2本立てでお送りしました!


ここまで読んでいただきありがとうございました!