アラフォー女子のヅカヅカ日誌

宝塚歌劇団についてあれこれ書きます。

スターさんからのメッセージと宝塚OG89期生のスペシャルムービー


皆様、こんにちは!
日に日に暑さが増してまいりましたが、一向にアベノマスクが
届く気配がありません、ポシブル花絵です。


さて、本日はスターさんからのメッセージと宝塚OG89期生による
スペシャルムービーの2本立てでお送りしします!



スターさんからのメッセージ

前回の宙組 留依蒔世さんよりバトンが回ったのは星組の夢妃杏瑠さんです。



スターからのメッセージ【星組 夢妃杏瑠】


何気に星組の娘役さんの登場率高くないですか⁉
他組からも愛される娘役さん素敵ですね!あんるさん今後
注目していきたいです。


そして、次にバトンが回ったのは、月組の夢奈瑠音さんです。



スターからのメッセージ【月組 夢奈瑠音】


るねちゃんのダンスが好きです!そして、いつもこの人カッコイイ!って思ったら
大体るねちゃんです(笑)今後の活躍も楽しみにしていますよ~!



そして、次にバトンが回ったのは、星組の天華えまさんです。

スターからのメッセージ【星組 天華えま】


ぴーちゃんキターー!「ANOTHER WORLD」の新公主演では、紅さんを
観ているかのような完成度の高さで、驚いたのを記憶しています。
あかさんが星組に来て下級生にしんくん(極美慎)もいて切磋琢磨して
頑張ってほしいと思います!


次にバトンが回ったのは雪組の愛すみれさんです。
こちらは次回お届けしようと思います~!


宝塚OG89期生によるスペシャルムービー

宝塚OG89期生の方々で「Believe」を合唱しているスペシャルムービーが
届きました!


元娘役トップスターの夢咲ねねさんをはじめ、きんぐ(連城まことさん)や
ゆかこさん(香音有希さん)も登場していますよ!


残念ながら、明日海さんや美弥さん、七海さんにしーらん(壱城あずささん)は
登場してませんがそれでも皆さんの歌声は必聴です~!



【宝塚歌劇団 OG 89期 有志】Believe 合唱


さすが宝塚OGの皆さん~!歌うまい~(*´▽`*)
歌詞もすごく良くて、心にジーンと響きます。


さて、今日はスターさんからのメッセージと宝塚OG89期生による
スペシャルムービーの2本立てでお送りしました~。


ここまでお読みいただきありがとうございました!