アラフォー女子のヅカヅカ日誌

宝塚歌劇団についてあれこれ書きます。

スターさんからのメッセージと早霧せいなさん

皆様、こんにちは!
外出自粛で只今絶賛増量中、コロナ太り真っただ中のポシブル花絵です。


大して運動もしてないのに食べる量が前より増えてるんですから、
そりゃ太りますね。反省。あ、わたくし反省はしないんでした(笑)


さて、本日お届けするのは!
スターさんからのメッセージと最近増えてきましたね!宝塚OGさんの
インスタライブ~!その中でも超絶面白い早霧せいなさんをピックアップ
したいと思います。


それでは見ていきましょう~!


スターさんからのメッセージ

さて、前回の続きからですね。
星組の天寿光希さんからバトンが回ってきたのは、雪組の綾凰華さんです。



スターからのメッセージ【雪組 綾凰華】


あやなちゃんは98期、星組に在籍していましたが2017年雪組に組替え。
「ひかりふる路」と「ファントム」で新人公演主演を務めました。
これからの活躍がとっても楽しみですね!


そして、次にバトンが回ったのは、宙組の紫藤りゅうさんです。

スターからのメッセージ【宙組 紫藤りゅう】


しどりゅーは96期生、星組に在籍していましたが、2019年12月に
宙組へ組替え。まだ、宙組のしどりゅーを観れていない!
今後宙組の戦力になることは間違いないでしょう。


次にバトンが回ったのは、花組の水美舞斗さんです。



スターからのメッセージ【花組 水美舞斗】


もうマイティ―のことは誰もが知っていますよね。
イケメンでダンスをさせたらめちゃくちゃカッコイイって、もう落ちない人
いないですよね。
2018年にバウホール主演を果たしています。今後は東上初主演かな?
ますます目が離せませんね!


さて、次にバトンが回ったのは星組の綺城ひか理さんです。
こちら次回にお届けします。



早霧せいなさんインスタライブ

※こちらの画像はDomaniさんから拝借しました。


さて、最近は宝塚OGさんのインスタライブが流行っていますね!
先日柚希礼音さんも始めましたし、安蘭けいさん&真飛聖さんのコラボだったり
他にもたくさん!挙げたらキリがありません。


そして、そのインスタライブでひと際注目を集めている方、
そう!我らの早霧せいなさんです!


インスタライブに先駆けてファンクラブ専用のYouTubeでライブ配信を行った
ちぎさん。それはそれは高速おしゃべりで(笑)
ファンいじり(それをドSと呼ぶ)も最高で、「このやろうー」まで飛び出しちゃう
超ーおちゃめなちぎさんが観れちゃいます(笑)


そして、第1回インスタライブでは、そんな高速おしゃべりをやめて「大人早霧」
でいくから、と宣言をしつつも、ちょこちょこ早口になったり、終いには
乾燥機の終了の音が鳴ったりと、生活感がでまくりの爆笑の1時間で幕が閉じた。


ファンとしては、「おっ!ちょっとファンの前とは違うよそ行きの感じだ!」と
新たなちぎさんを楽しみつつ、やはり通常運転になるちぎさんに爆笑しつつ、
ファン以外の方でも十分楽しんで頂けた事と思います(笑)



そして、先日第2回のインスタライブでは、前説がなぜかあり(笑)
「前説に10分掛かっちゃった!」と焦るちぎさん、さらにそんな自分に
「また早口になってる!」と突っ込みを入れ、そして机を蹴ってしまいに
画面が揺れるという、なんとも可愛いちぎさんを無料で観れてしまうのだから
とっても有難い(笑)


そして、そんなちぎさんに追い打ちをかけるような「本編に入ってください」と
いうコメントまでも続出(笑)


ちゃんとコメントを拾って下さるので、ファンにとっても嬉しいですよね。
「ヒーコー(コーヒー)飲んで」とか「落ち着いて!」とコメントが入ると
「ヒーコー飲むね」とか言って飲んでくれるの可愛すぎませんか?


おそらくまたインスタライブも配信してくれるとは思いますが、ファンクラブに
入れば定期的にYouTubeライブをして下さるので(5/19現在)、
ファンクラブへの入会を強くお勧めします!


こちらでは早口ちぎさんを堪能できますし、昔の思い出話(幼少や音高時代等)も
聴けちゃうので、これまた爆笑すること間違いなしです!



あとは、ちぎさんが書いた本、こちらもおすすめですので是非読んでみてください!
本当に努力の人だな~と、さすがトップまで上り詰めるのに相当な苦労をされて
いるのに、周りには見せないというか。どこまでもついていきます!


夢のつかみ方、挑戦し続ける力: 元宝塚トップスターが伝える (14歳の世渡り術)
夢のつかみ方、挑戦し続ける力: 元宝塚トップスターが伝える (14歳の世渡り術)
河出書房新社



さて、本日はスターさんからのメッセージと早霧せいなさんインスタライブの
2本立てでお送りしました。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!