アラフォー女子のヅカヅカ日誌

宝塚歌劇団についてあれこれ書きます。

望海さんブルーレイと柚香さんの新CM

皆様、こんにちは!
冬の敷布団が暑くて全然眠れなかったので、夏用の敷布団に替えたら
すっかり寝すぎちゃいました、ポシブル花絵です。


寝具は大事ですね!


さて、今日は望海風斗さんのスペシャルブルーレイBOX
『FUTO NOZOMI』について、柚香光さんの新CMについて、
そして、スターさんからのメッセージ3本立てでお送りします!



FUTO NOZOMIが凄かった‼

さて、先日お伝えした通り遅ればせながら望海風斗さんのスペシャル
ブルーレイBOXを購入しました。



まずは、その内容をみていきましょう。


【Disc1・ブルーレイ】
●撮りおろしスペシャルMV
 スペシャルミュージックビデオは、独自の音楽の世界を展開し、幅広い世代から
 支持され続けるナオト・インティライミ氏が書き下ろし、プロデュースした、
 珠玉のナンバー ♪夢をあつめて を収録。去来する望海風斗自身のあふれる想いを
 歌い、描きます。



●メイキング映像
 メイキング映像は、レコーディング、スチール撮影、MV収録等の制作過程に密着。
 望海風斗の魅力満載のドキュメント映像!



●ステージヒストリー映像
 望海風斗のステージシーンをスタイリッシュに編集した映像集。
 彼女のステージシーンを、100曲のミュージカルナンバーに乗せて綴る!
『Victorian Jazz』『オーシャンズ11』『アル・カポネ』『星逢一夜』
『ドン・ジュアン』『ひかりふる路』『壬生義士伝』ほか



ナオト・インティライミさん書き下ろしの「夢をあつめて」のMV。
海がとってもお似合いな望海さん。優し気で穏やかな表情が印象的です。
(しかし、この時ばかりは芸名に海が入っていることに後悔したそうです)


レコーディングでは、新しい歌い方に挑戦する望海さんをのぞき見。
「すごく新鮮でした。」とご本人のお言葉通りこちらもとても新鮮でした。


メイキング映像では、サプライズゲストが登場~!
元雪組のあの方が乱入!(笑)一緒に雪組ポーズをしていて可愛かった~。


ステージヒストリーは、100曲の音楽と共にこれまで出演された映像で
振り返るのですが、これとってもお得感があります。


編集されてあるので、観やすいのはもちろん、だいもんがずっと
歌ってくれている‼ 眼福、耳福~な1枚となっておりますよ!



【DISC2 ・CD Music Selection】
過去出演作のライブ音源楽曲の中からセレクトしたスペシャルCD!20曲を収録。
懐かしい曲から最新の曲を収録しています。


そして、嬉しい[スペシャル特典]は、A4変形サイズのオリジナルポスター10枚付!


初回生産限定品となりますので、皆様ぜひチェックしてくださいね!


花組トップスター柚香光が出演するCM

さて、5月14日オンワード樫山が展開する「#StayStylish」プロジェクトの新CM「今、私たちは、試着室の中にいる」編が公開され、柚香さんをはじめとする、ファッションを愛する約60人がセルフ撮影した写真や映像で構成され、それぞれが“おうちファッション”を楽しむ姿が映し出されている。


 柚香さんは、プロジェクトへの参加の理由を「皆様も、不安な気持ちを抱えながらも、ぐっと耐えて暮らしている毎日だと思うのですが、その中で楽しいことを見つけ出したい、幸せを感じられる時間を長くしたいと少しでも思っていただけたなら、と思い参加致しました」と説明している。


 また「大変な状況ですが、自分の好きな物を身に着け、自分の好きな物に囲まれているだけでいろいろなものの感じ方も変わってくると思いますので! 皆様に、少しでも多く笑顔があふれていますように願っています」とコメントしている。



オンワードクローゼットCM 中村アン、清原翔、柚香光出演 #StayStylish 今、わたしたちは試着室の中にいる編(30秒)


舞台姿とは違う、自然体なれいちゃんを観れてこれは嬉しい!
もうCMの30秒ずっとれいちゃんでいいんですけどね(笑)


全国放送されるようなので、これはまたれいちゃんのファンが増えそうな予感!


スターさんからのメッセージ

さて、今日はあーさ(朝美絢さん)からです!



スターからのメッセージ【雪組 朝美絢】


あーさお元気そうで何よりです!早く舞台でお会いしたいですね。
そして、次にバトンが回されたのは、月組の海乃美月さんです。



スターからのメッセージ【月組 海乃美月】


顔よし、歌よし、芝居よしの海ちゃんにはいずれトップ娘役さんになってほしいと
願っています。れいこちゃんとトップならないかなぁ~。


そして、次にバトンが回されたのは、宙組の和希そらさんです!



スターからのメッセージ【宙組 和希そら】


そらくんは可愛い弟感満載で、ショーでのダンスシーンはいつもそらくんに
目が釘付けになっちゃいます!今後の活躍が楽しみですよね。



次回は、雪組の彩凪翔さんです!これは楽しみ~!


それでは、本日は望海風斗さんのスペシャルブルーレイBOXが凄かった、
柚香光さんが出演される新CM、そして、スターさんからのメッセージの
3本立てでお送りしました!
ここまで読んでいただきありがとうございました!