アラフォー女子のヅカヅカ日誌

宝塚歌劇団についてあれこれ書きます。

今後のスケジュールを考えてみた


皆様、こんにちは!
昨日キャトルレーヴオンラインで色々ポチりました、ポシブル花絵です。
また届きましたその様子はコチラで紹介しますね!


さて、本日は6月末まで公演の中止が決まっている宝塚ですが
7月以降のスケジュールの見直しがまだ発表されていませんよね…


なので、勝手に考えてみました!(個人的な見解なのであしからず。)
それでは見ていきましょう~!


7月初めからは宝塚大劇場で、花組『はいからさんが通る』

本来の予定では、宝塚大劇場3月13日~4月20日の4週間と4日の予定。
なので、これを7月に置き換えてみると、7月3日~8月3日となります。


そして、次は月組公演『WELCOME TO TAKARAZUKA~雪と月と花と~』と
『ピガール協奏曲』が予定されています。


こちらは、本来なら4月24日~6月1日で5週と4日の予定で組んでありました。


しかし、今後5週と4日で予定を組むと、ずれにずれてしまうので、
ここでは少し強引ですが、今後の公演を4週と4日で組んでみたいと思います。


すると月組公演は、8月7日~9月7日かなと。


(あ、今回は宝塚大劇場公演のみのスケジュールを考えています。)


そして、宙組公演『アナスタシア』は本来なら5週と4日でしたが、
先程の4週で当てはめてみると9月11日~10月12日になりますね。


望海さん&真彩さんの退団公演である『fffーフォルテッシモー』と
『シルクロード~盗賊と宝石~』は、10月30日~11月30日になりそうです。


そして、星組公演『ロミオとジュリエット』は、11月20日~12月21日で
ちょうどはまるんですよね。


12月下旬は例年タカラヅカスペシャルがありますから、今年もあるとすれば
上記の日程で落ち着くのではないのかな~と。


全国ツアーやバウ公演などの絡みも入れるともう分からないので、ぞの辺は
無視しています。(オイ)


ただし、これはあくまでも予想&私の妄想なところもありますので
全然違っていたらごめんなさい。(先に謝っておく)



スターからのメッセージ

さて、昨日公式Youtubeから発表されたスターさんからの
メッセージをみていきましょう!


まずは、宙組の芹香斗亜さんよりバトンが回ってきた花組の華雅りりかさんです。



スターからのメッセージ【花組 華雅りりか】


すごく落ち着いた雰囲気で声が好きです!94期さんですね。



そして、次にバトンが渡されたのは、これまた娘役さんで星組の音波みのりさんです。



スターからのメッセージ【星組 音波みのり】


91期の音波さんは芸達者な娘役さんですね~!


そして、次のバトンが渡されたのは、89期の凪七瑠海さんです。



スターからのメッセージ【専科 凪七瑠海】


専科に移動されてから、あまりお見かけせず寂しくなりましたが、
かちゃの存在は圧倒的です!


次のバトンは、花組の朝月希和さん!
そちらは次回にご紹介しますね。


まだ出てきていない2番手さんは、れいこちゃん(月城かなとさん)と
あいちゃん(愛月ひかるさん)ですね~。


早く出てきてほしい~!


そして、個人的に観たいのが、翔くん(彩凪翔さん)、あーさ(朝美絢さん)、
ひとこ(永久輝せあさん)、ありちゃん(暁千星さん)、おだちん(風間柚乃さん)!


公演がないのは悲しいですが、身近にジェンヌさんたちを観ることができるのは
大変うれしいですね!



それでは、今日は今後のスケジュールを考えてみたり、
スターさんからのメッセージを紹介させていただきました。


ここまでお読みいただきありがとうございました!