アラフォー女子のヅカヅカ日誌

宝塚歌劇団についてあれこれ書きます。

元トップスターによる動画公開&スターさんからのメッセージ

皆様、こんにちは!
最近テレビでもリモート収録が増えましたよね。
なかなか芸能人の家をのぞき見するようで楽しいです、ポシブル花絵です。


そして!嬉しいお知らせが届きました~!
ちえさん(柚希礼音さん)の呼びかけで、元宝塚トップスターさんと
元トップ娘役さんのリモート収録で、宝塚の名曲「青い星の上で」を歌い上げる
動画が公開されたのです!


本日は、元宝塚トップスター&元トップ娘役さん集結の動画公開
についてと、スターさんからのメッセージの2本立てでお送りします!


それでは見ていきましょう~!



元宝塚トップスター19名が集結!

この企画は、新型コロナウイルスの感染拡大により、さまざまなエンター
テインメント事業及び演劇・ミュージカル公演が中止や延期を余儀なくされる中、
「いつも私たちのそばにいて支えてくださっている、舞台を楽しみに待っていて
下さる方々に感謝と笑顔を、歌を通して届けたい…」という柚希さんの思いから
スタートしたようです。


元雪組トップスター壮一帆さんをはじめ、総勢19名の方々で、どの楽曲が
よいか、オンラインで話し合いを重ねた結果、宝塚の楽曲「青い星の上で」を
届けることに。




Our song for you -また会える日まで-『青い星の上で』


もう、ほんと豪華すぎます‼
トップコンビによる振付も胸熱です!ちぎみゆ~!!(´;ω;`)
絆・絆~!もしてくてるし、(ちぎさんは口でも言ってる)
3年前の今日5月29日に宝塚大劇場を卒業したこの日にこんな素敵な
動画をアップしてくださるとは、ファンにはたまらないです~!


まさちゃぴも可愛いし、みりおさんは3人もお嫁さんがいるんですよね!
さすがモテ男!(笑)それそれトップコンビの絆を感じさせてくれますね!
これは何回もリピッてしまいます。


企画してくれたちえさんに感謝しかありません~!
ありがとうございます!ありがとうございます!



スターさんからのメッセージ

前回の雪組の透真かずきさんよりバトンが渡されたのは、花組の羽立光来さん!



スターからのメッセージ【花組 羽立光来】


個性的で唯一無二の存在なみつきさん。まさかの歌声を聴かせて頂けるとは!
なんてサービス精神旺盛な方なんでしょうか!これからの活躍も楽しみにして
います。
そして、次にバトンが回ったのは、月組の白雪さち花さんです。



スターからのメッセージ【月組 白雪さち花】


明るいさちかさんのメッセージに元気づけられる人も多いはず!
ワクワクしながらこの状況を過ごすことによって、落ち込まず楽しく
過ごせそうです!


そして、次にバトンが回ったのは、宙組の寿つかささんです。



スターからのメッセージ【宙組 寿つかさ】


すっしぃさんのお元気そうな姿を観れて嬉しいです~!
いつもダンスうまいなと注目したらすっしぃさんだったり(笑)、いつまでも
カッコいいですよね!これからも応援してます!


そして次にバトンが回ったのは、月組の輝月ゆうまさんです。
そちらは次回にお届けしようと思います!




さて、本日は元宝塚トップスター&元トップ娘役さん集結の動画公開
についてと、スターさんからのメッセージの2本立てでお送りしました。


ここまで読んでいただきありがとうございました!