アラフォー女子のヅカヅカ日誌

宝塚歌劇団についてあれこれ書きます。

宝塚グラフ6月号の礼真琴さん

皆さん、こんにちは!
昨日、京都・大阪・兵庫の近畿3府県の緊急事態宣言が解除になりました。
東京や北海道も25日ごろには判断されるようです。


少しずつですが、元の日常に、そして宝塚を観劇できる日常に戻ってほしい
です、ポシブル花絵です。


さて、本日は最新号の宝塚グラフ6月号で今回単独表紙を飾った礼真琴さん、
そしてスターさんからのメッセージの2本立てでお送りします。


それでは、見ていきましょう~!


宝塚グラフ6月号・表紙は礼真琴さん

さて、20日に宝塚グラフ6月号が販売されました。皆さんはもうゲット
されましたでしょうか?



今月号の表紙はこっちゃん!(礼真琴さん)
初めての一人での表紙!おめでとう~!!
前回はきーちゃん(真彩希帆さん)と二人でしたもんね~。


軍服風のお衣装もとっても似合ってますね!
他のカットもこっちゃんらしい爽やかな感じで、癒されます~!


まだお披露目公演を観れてないんですよ(´;ω;`)
ブルーレイ買おうかな…


そして、スペシャルメッセージとして、5組のトップコンビより
メッセージが寄せられています。


写真の撮り方においてもそれぞれの個性が出ています。


そして、【香気に満ちた柴田侑宏の世界】と題して、だいもん(望海風斗さん)
とさきちゃん(彩風咲奈さん)が『紫子(ゆかりこ)』の世界へ。


だいもん美しい!麗しい~!さきちゃんの表情、萌える~!
二人とも着物が似合ってる~!


これ舞台でぜひ観たいです!だいもんで観るのは叶わないけど、
再演されてほしいです。


A GIRLには、天彩峰里さんと潤花さんが登場!
潤花ちゃんは5月27日付で宙組へ組替えとなってますが、予定は変更
されるようですね。


二人とも娘役トップに近い存在だと思っているのですが、それについての
考察はまた改めてこちらに書きたいと思います。


全部書いたらキリがないので、この辺で終わります。


スターさんからのメッセージ

前回は専科の華形ひかるさんよりバトンが回ってきました、
星組の白妙なつさんです。



スターからのメッセージ【星組 白妙なつ】


90期生で次期星組副組長さんです。月組公演BADDYを観ていて、夢に
るうさんが出てきたそうです!牡蠣に扮してましたね(笑)
それで、次にバトンが回ったのは月組の光月るうさんです。



スターからのメッセージ【月組 光月るう】


月組組長のるうさん。お芝居ではいつも個性あふれる役柄を演じられてますね。
シンプルに月!今夜は月を眺めたいと思います。


次にバトンが回ったのは、意外で雪組の諏訪さきさん!
新公最後の年に主演に抜擢されました。
その様子は次回、お届けしたいと思います!


それでは、本日は宝塚グラフ6月号で今回単独表紙を飾った礼真琴さん、
そしてスターさんからのメッセージの2本立てでお送りしまた。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。