アラフォー女子のヅカヅカ日誌

宝塚歌劇団についてあれこれ書きます。

美弥るりかさんYouTube開設とスターさんからのメッセージ

皆さん、こんにちは!
毎朝のヒーコー(コーヒー)は欠かせません、ポシブル花絵です。


先日柚希さんのインスタライブでも、柚希さんがコーヒーが好きで、
ついにコーヒー豆を手動で挽く器具を購入された、と仰っていました。


味わいが全然違うとのこと、ほ、ほしい~!


さて、本日は美弥るりかさんYouTube開設についてと、
スターさんからのメッセージの2本立てでお送りします。


それでは、見ていきましょう~!



美弥るりかさんYouTube開設

さて、美弥るりかさんのYouTube「RURI CHANNEL」は2週間前に
開設され、すでに1.85万人の登録者数がいます。


現在3本の動画がアップされていて、合計の動画再生回数は、なんと!
16,2万回!!すごい!



宝塚在籍時代も人気は絶大で、ファンクラブの人数もトップさん並みだと
聞いています。


漠然と私は、美弥さんはトップになるものだと思ってましたが、
惜しまれながら、昨年2019年に退団されました。


退団公演では2番手としては、異例のサヨナラショーが行われました。


見た目の美しさもそうですが、喋るとものすごくふんわりとした、
柔らかい印象の美弥さん。


下級生には時に厳しめのコメントをして、笑わせてくれました。


Rurifullは私も持ってますよ~ふふふ。

Rurifull―美弥るりか写真集 (タカラヅカMOOK)
Rurifull―美弥るりか写真集 (タカラヅカMOOK)
宝塚クリエイティブアーツ




第1回目は、みやにちなんで38(みや)の質問!



【美弥るりかに38の質問】元宝塚歌劇団・月組男役 / YouTubeスタート!


Q、36
YouTubeをはじめたきっかけは?


世界的にも大変な状況の中で、舞台なども中止になり、皆さんとつながりたいと
思い始めました。YouTubeはハードルが高いと思っていたけど、今こそ
やるべきなんじゃないかと思い、始めました。


ありがとう!みやさん!(´;ω;`)



第2回目は、少し短めですが、オープニング映像がカッコイイ!
これは絶対スタッフさんが編集してますね(笑)



【チャンネル名を発表!】そして、、オープニング映像を公開します!


そして第3回目は、1回目同様質問形式で色々答えてくれます!



【幼少期から宝塚に入るまで 編】宝塚を受験する人にメッセージも!美弥るりかヒストリー


毎日1時間かけてクラシックバレエを習いに行くなど、幼少のころから
努力家さんだったんですね~!


宝塚受験時のエピソードは他のジェンヌさんも言ってますが、
美弥さんと同じ89期生のだいもん(望海さん)は、かちゃ(凪七さん)を見て
スタイルが良すぎて、同じ人間とは思えない~と思ったそうです。(笑)


次回は、宝塚に入ってからのお話を聴けるみたいですよ!
またこちらでもお届けしたいと思います!


ちなみにwowowで、5月30日(土)16:30~19:00
美弥さん主演の「Anna Karenina」が観れますよ~!


スカステには加入していませんが、wowowには加入しているので
こちらも楽しみです!


スターさんからのメッセージ

さて、前回の花組の飛龍つかささんからバトンが回ってきたのは、
月組の紫門ゆりやさんです。

スターからのメッセージ【月組 紫門ゆりや】


飛龍さんよりも7期上のゆりさん。めちゃくちゃ優しそう~!
きっと下級生には人気の上級生さんなんでしょうね。


そして、次にバトンが回ったのは、専科の華形ひかるさん。

スターからのメッセージ【専科 華形ひかる】


5月3日に退団される予定だったみつるさん。こんな状況になってしまい
ましたが、必ずもう一度舞台に立って、そして華々しく卒業される姿を
目に焼き付けたいですね。


次にバトンが回ったのは、星組の白妙なつさんです。
そちらはまた次回にお届けしますね!



それでは、本日は美弥るりかさんYouTube開設とスターさんからの
メッセージの2本立てでお送りしました!
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。