アラフォー女子のヅカヅカ日誌

宝塚歌劇団についてあれこれ書きます。

おうちでタカラヅカとスターさんからのメッセージ

皆様、こんにちは!
インコ柄のマスクを購入しようとしたら、販売1分後に完売という
驚異の人気ぶりに、思わず宝塚のチケットと一緒やん…と思った、
ポシブル花絵です。


さて、本日は、先日公開された「おうちでタカラヅカ第3弾」と、
スターさんからのメッセージの2本立てでお送りします。


それでは、見ていきましょう!


おうちでタカラヅカ 第3弾

期間限定で人気公演のワンシーンをそのままお届けするというこの企画。
これまで、第1弾、第2弾と公開されてきました。


第3弾として公開されたのはこちらの10本。


花組/「Delight Holiday」・「邪馬台国の風」
月組/「All for One」・「Misty Station」
雪組/「SUPER VOYAGER!」・「La Esmeralda」
星組/「ロマンス ‼」・「Dear DIAMOND!!」
宙組/「ヴァンパイア・サクセション」・「王家に捧ぐ歌」


この中で、観てて元気になるものを勝手にピックアップしちゃいます!
まずは、花組の「Delight Holiday」から!



【公式】<期間限定 おうちでタカラヅカ>花組 STAGE Pick Up プレミアム#89~花組『Delight Holiday』より~


観てると体が自然と動き出す!
観ながら一緒に踊れば、腕ヤセ出来るかもしれません。


そして、月組の「Misty Station」



【公式】<期間限定 おうちでタカラヅカ>月組 ミュージック・クリップ 「Misty Station」 ~月組『Misty Station』より~


霧矢さんがカッコイイですね!そして、元気が出る曲!
2番手の龍さんと明日海さんも歌ってます。明日海さんが可愛い!


そして、雪組の「La Esmeralda」

【公式】<期間限定 おうちでタカラヅカ>雪組 STAGE Pick Up from 『La Esmeralda』


こちらは、タンゴのダンスシーンからエネルギッシュな主題歌、ショーの
見せ場と早霧さんをはじめ組子が皆さんパワー全開!


そして、星組の「Dear DIAMOND!!」

【公式】<期間限定 おうちでタカラヅカ>星組 STAGE Pick Up from『Dear DIAMOND!!』


柚希礼音さんのパワフルなダンスを堪能でき、2番手の紅さん、3番手の真風さん
も歌っています。
この前年の大運動会で星組は優勝していて、団結力が今観ても凄いですね。
ダンスの揃い方が半端ない!


今回はこちらの4本をピックアップしましたが、ほんと、どの作品も
素晴らしいですね~。




スターさんからのメッセージ

さて前回、月組の紫藤りゅうさんからバトンが回ってきたのは、
星組の綺城ひか理さんです。

スターからのメッセージ【星組 綺城ひか理】


あかさんは97期生、昨年花組から星組へと組替えとなりました。
パンとカレーをすれ違いざまに渡すだなんて、華麗でスタイリッシュな
スルーパスをしたんでしょうね(笑)


そして、次にバトンが回ったのは、花組の飛龍つかささんです。



スターからのメッセージ【花組 飛龍つかさ】


つかさくんは98期生、昨年「Dream On!」でマイティ―とあかさん3人で
メインキャストを務めました。
今後の活躍が楽しみですね!


そして次にバトンが回ったのは、月組の紫門ゆりやさんです。
そちらは、次回お届けしますね。



さて、本日は「おうちでタカラヅカ第3弾」とスターさんからの
メッセージの2本立てでお送りしました。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました。